×

NEWS

『STOLABO TOKYO』サービス終了のお知らせ

日頃より、STOLABO TOKYOをご利用いただきありがとうございます。
この度2022年6月30日(木)をもって、STOLABO TOKYOのサービスを終了させていただくこととなりました。


アミュスト時代から実に12年間に渡りまして、多くのお客様にご利用いただき厚く御礼を申し上げますとともに、このようなご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後のストラボ上のアーカイブコンテンツの取り扱いにつきましては改めてご案内させていただきますが、
2022年6月1日〜末日までの期間、一部コンテンツにつきまして無料で視聴可能となりますので、サービス終了まで残り少ない期間ではありますが、引き続きSTOLABO TOKYOをお楽しみください。


サービス終了のスケジュールにつきましては下記のとおりとなります。

------------------------------------------------------------------------
●2022年4月末日をもってOKAWARI(月額コース)の新規登録受付を終了とさせていただきます。
●2022年5月末日をもって月額決済サービスの提供を終了とさせていただきます。
(5月末日までに退会手続きをとられなかった場合につきましても自動的に退会となります。)


なお、1年コースにてOKAWARIにご登録をいただいており有効期限が2022年7月以降の会員様につきましては、サービス終了から会員有効期限までの残期間分を月割り計算でご返金させていただきます。
ご返金額及び返金方法につきましては下記をご参照ください。
 
【ご返金額について】
有効期限2022年07月末の会員様 1か月分(504円)をご返金
有効期限2022年08月末の会員様 2か月分(1008円)をご返金
有効期限2022年09月末の会員様 3か月分(1512円)をご返金
有効期限2022年10月末の会員様 4か月分(2016円)をご返金


※有効期限が2022年6月末日以前の会員様及びすでに有効期限切れとなっている方につきましては返金対象外となります。
※各会員の皆様のサービス利用有効期限は、サイト内MY PAGEよりご確認が可能です。

 

【返金方法について】
クレジットカード決済でご登録の会員様とコンビニ決済でご登録の会員様とで異なりますため、ご利用になられている決済方法の記載部分をご確認をいただきますようお願いいたします。


●クレジットカード決済をご利用の会員様
当サイトより、上記【返金額について】の記載に基づきご返金をさせていただきます。
会員様の方で特段お手続き等のご対応をいただく必要はございません。

●コンビニ決済をご利用の会員様
専用のフォームよりご返金先のお口座情報をご提供いただきますようお願いいたします。
専用フォームのURLにつきましては対象の会員様へ別途メールにてご案内をさせていただきますので、暫しお待ちいただきますようお願いいたします。
ご案内メールには専用フォームの回答期限日を記載させていただきます。
期限日までに専用フォームよりご返金先のお口座情報をご提供いただけなかった場合は、返金のご対応ができかねますため予めご了承のほどよろしくお願いいたします。


【返金時期について】
2022年6月上旬頃


なお、本件に関するお問い合わせにつきましては、下記よりご連絡をいただきますようお願いいたします。

STOLABO TOKYOカスタマーサポート
https://stolabo-tokyo.com/support
 

TOP